<中途採用>営業アシスタント
- 職種
- 営業アシスタント
- 仕事の内容
- 総合人材サービス会社における営業アシスタント。
主に教育研修の企画・運営事業に関わる営業事務を担当いただきます。
【具体的には】
・研修テキストの資料作成(簡単な文章校正、修正依頼、印刷)
・研修、セミナーの開催当日に向けた備品手配、準備
・外部講師の宿泊手配(ホテル予約、連絡等)
・セミナー企画に関わる各種手配(実施要項、営業資料等の作成、スケジュール管理等)
・顧客からの参加申し込み受付(電話、メール対応)
・外部講師へのテキストデータ依頼、請求書等の提出依頼
・上記に関わる社内外との連携調整
・その他一般事務、庶務・雑務
- 応募条件・望ましいスキル
- 【必須】
・事務経験
【歓迎】
・営業経験
・営業事務経験
・人事の経験
<求める学歴>
大卒以上
<資格/ITスキル>
■ITスキル
Word Excel PowerPoint(基本操作レベル)
■資格・免許
【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)
- こんな方を求めています
- ・素直に知識・経験を吸収できる方
・周囲に気配り、目配りのできる方
・コミュニケーション能力の高い方
・誰かの役に立てることに喜びを感じる方
・自動車の運転が苦手ではない方
- 給与
- 月給:20.5万円~23.5万円
手当:時間外手当(42時間相当を固定で支給)
:通勤手当(会社規定に基づき支給、上限あり)
※当社人事考課制度に基づき、キャリア・スキルにより決定
※試用期間6カ月あり(条件変更はありません)
- 待遇・福利厚生
- 昇給/年1回
賞与/年2回 ※業績に応じ決算賞与あり
各種保険/社会保険完備、生命共済加入
諸制度/財形貯蓄制度、産前産後休暇制度、育児・介護休業制度、退職金制度(中退共)、年次有給休暇の計画的付与制度(5日間)
その他/ニピイ(新潟市勤労者福祉サービスセンター)加入
- 勤務地
- 本社/新潟市中央区 ※屋内全面禁煙
- 勤務時間
- 8:30~17:30(休憩60分)
残業有 平均残業時間 10~20時間
- 休日休暇
- 年間休日休暇122日(年間休日 117日+計画有休5日)
※会社カレンダーによる
週休2日制(土・日) ※月0~1回の土曜出社あり
GW、夏季、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇
- 教育研修
- 新入社員研修、階層別社員研修 他 随時スキルに応じたセミナー・研修に参加
- 応募方法
- 下記書類を送付してください。書類選考後、約2週間以内にご連絡させていただきます。
1)履歴書(自筆・写真添付)
2)職務経歴書
3)採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(PDF)
※お手数ですが、上記リンクからダウンロード、ご記入いただき送付ください。
- 送付先
- 〒950-0912 新潟市中央区南笹口1-2-16 新潟CDビル2F
株式会社広報しえん 管理部 採用担当 宛
- お問い合わせ
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(お問い合わせ種別「その他」)